Q:「インライトメント36」から放出される気のエネルギーは誰にでも感じる事ができるのでしょうか?

A:個人差はありますが、比較的多くの方に「気のエネルギー」を感じて頂いています。
モニターアンケートでは、「インライトメント36」を一番最初に点灯した瞬間、85%の方が『インライトメント36の上や周囲に手をかざすと、手のひらに「温かい」「空気が揺らぐ感じ」「空気の固まりが手を押し上げてくる感じ」「ピリピリとした感じ」など、 [ 気 ]を感じることができた』という結果が出ています。この方たちは普段特別な気の訓練をしているわけでもなく、中にはこれまで気を感じたことが無かった方という方もいらっしゃいます。また、最初は気を感じない方でも、しばらくすると、手のひらに「温かさ」を感じるようになった、とおっしゃる方もいらっしゃいます。ご自身では「インライトメント36」から放出される気のエネルギーを感じることができなくても、ご家族の方が感じられたり、ペットがとても機嫌がよくなったりと、周囲に変化が起こる場合もあります。
Q:どんな場所に置くとよいのですか?

A:置き場所は自由です。ご利用される方がもっと運気を上げたい場所や気になる場所に置いて下さい。例えば、会社経営をされているAさんの場合、営業売上が思うように上がらないという事で営業部に置いていらっしゃいます。飲食店を経営するDさんはお客様が一番出入りする入り口に置いていらっしゃるそうです。
また、家やマンションなどの屋内では一番落ち着くベッドルームに置く方もいらっしゃいますし、家族が集まるリビングルームなどに置く方もいらっしゃいます。

Q:外出するときには消した方が良いですか?

A:一度点灯したらできるだけつけておいた方が良いでしょう。フリッカーランプは発熱しないので、つけたままでも外出できます。(1日24時間つけていても、電気代は月額30円以下です。)
つけ続けることにどうしても不安がある方は、消していただいても問題はありません。

インライトメント36Q&A
体験談
インライトメント36ホームへ
copyright (C)
株式会社オレガノコーポレーション
all rights reserved