体験談の一部をご紹介します。

「人間関係が好転し、頭も心も軽くなりました!」

「インライトメント36」を稼動させるようになってから、職場の人間関係が、全体的に好転へと向かい始めました。辛い事があった時は感謝するのが一番良いというのは頭ではわかっていながら、なかなか出来ずに苦しんでいましたが、この数週間は心もついてきて、実践出来るようになりました。思い悩む時間が短くなり、周りに惑わされず、頭も心も軽くなりました。周りの一人一人との間に起こる小さな出来事が、良い方向へ良い方向へと導いてくれているようです。
また、「インライトメント36」を稼動し始めた翌朝、本体から一番遠い部屋の空間に、まったりとした一つの空間が感じられました。しっとりと、たゆたうようで、忙しい朝に数秒、立ち止まって、見とれていました。(E.Kさん 女性)

「運気が上昇していると感じます!」

「インライトメント36」の上に手をかざすと、「ブワーッ」という感じでエネルギーが吹き出てくるのを、ものすごく感じました。また、使用していると自分のパワーが少しずつ上がってくる事を実感。些細な問題が起こってもイライラすることなく、スムーズに解決できるようになりました。仕事の段取り、時間の割り振りなども上手くいくようになったようです。運気が上昇していると感じますね。 私はかなり匂いに敏感な方で、何かの存在を匂いで感じる事があります。「インライトメント36」を使い始めてから、いい匂いを何度か体験しました。そんな時はとてもホッとした、安らいだ気持ちになります。(M・Iさん 女性)

「マンション全体で気の流れが良くなりました。」

自宅は3階建てのマンションにあり、3階に居住していますが、インライトメントを設置してから、気の流れが良くなったせいか、1・2階の居酒屋のテナントの売り上げが増えました。マンションの前の道路を散歩する人々が、自宅の前で時々何気なく気の気配を感じてじっと足を止めている姿を見て、インライトメントは、本物製品であることが理解できました。(Mさん)

この他にも多数の体験談をお寄せいただきました。
資料請求をいただいた方に同封いたします。
インライトメント36Q&A
体験談
インライトメント36ホームへ
copyright (C)
株式会社オレガノコーポレーション
all rights reserved